曇り空と何とか・・

200608171417000.jpg
本日は、ギターの楽譜のコピーをコンビニでとろうと朝から考えていました!!しかし、なぜか?本屋に向かい雑誌を見たあと、これまた、なぜか?デジカメのロムを買いにいき、そのあとカメラを取りに家に向かい、その足でなぜか?後楽園に向かいました!!久々キャラクターショーの素早いアクションを撮りに行きたくなった!っと言うわけです!12時と15時二回なのでゆっくり15時のステージにしょうと思いミゼット君で向かいました!さすがに着けば夏休みだけあってガキ・ガキ・ガキでしたよ!もう親子連れのパパなんかは汗ダクダクでね!イベントでTVの「ハニカミ」のブースとかあったけどカップルはあまり居なかったね!あちぃから!!それでプラプラして時間潰してから集合時間になって集まったとたんに雨がポツポツ・・・少したってからメガホンで兄ちゃんが「雨により15時からのショーは、中止でーす!!」・・とな!!結局ショーは見れなかったわけ!んで地下で握手会があったんだよね、そのあと・・これまたガキ・ガキ・ガキでし
てヒーローにお金払って握手してました!!笑 私は邪魔らしく後ろの方に行かされると見覚えのある顔??今やってる戦隊物の前のシリーズの役者さんが遊び来ていましたよ!! なんだかんだで駐車場にむかいエレベーター待ってるとアタマ悪そうなギャル二人組がバカデカイ声で話しておりました!「これから首都高のってもどっちゃうぅぅ?」・「いいねぇーっ!もどっちゃうぅぅぅ!」って扉が開き私が B2 で、バカぽいお二人が自分たちで B3 を押しました!しばらくエレベーター内ではもりあがっておられました!当然、私の方が順番的に、出るの早いので降りました!そしたら後ろからバカっぽいお二人も降りてきました!!そのあとそのバカっぽいお二人は自分等の車を探しに探しておられました!!私は、心の中で、バカは今、数秒前に押した番号すら覚えられない危機にいる!!って大爆笑でした!!たぶん首都高もノレないでしょう・・・。
それにしても撮影も中止・ショーも中止で中止つづきな私の一日でした!!