はたらくくるま

200608111225000.jpg
本日、昼間の真っ只中、後輩から依頼をうけたオンボロバイクの修理が終了したので、我ミゼット君に載せ配達場所に行きました!!ミゼット乗りなら、わかるかと思いますが・・荷台が狭いのですよ!!きっとモンキーとかゴリラくらいしか載らないでしょうね!!だから使い勝手が減少するわけで・・せっかくバカ車をメーカーも出すんだったら、そこら辺を考えれば良かったんじゃないでしょうか??まぁ私的には、そこをなんとかしてしまう人間なので、画像のようになってますけど・・・。世の中に背を向けて生きているみたいです!しかし、こう見ると働く小さな車はカワイイねぇ!!家族連れの子供に写真撮っていいですか?って言われましたからね!!今年の暑い夏、子供に大人気なバカ車でありました!!