東雲ライコランド

200608091642000.jpg
本日、台風がきてるとかきてないとかの日にビス一本買いに東雲ライコランドに行きました!しかし混んでるだよね!道路・・・。なんでかと思えば帰省ラッシュなんじゃないのか?と人の声・・・。あっ!たしかに!!しかも晴海の方だからしてトラックも多いしね!羽田から首都高おりて下道でいったくらい!んでライコに行くといつも確認する事・・それは、ベンチに東雲店が出来た時に貼ったステッカーがあるかないか?ありました!色は、あせてはいるけどまだ、ありました!! ありがとう!!これ見て剥がすヤツが出てくるのかなぁ??でも安心な事に、あと5枚貼ってあるからね!まぁ暇がある方は探してみよう!!   そう言えば、テンパリ・プロペライダーさんから電話あったなぁ!!雨じゃプロペラも、まわらないよな!!でも台風だから、まわりすぎかなぁ??