暑いなりに!

200608071437000.jpg
久々暑い中、我がトゥデイ・モタードに乗りました!そこで気付いた点が・・・やっぱり安全だと思ってるガレージでも的が悪戯をしてくることがわかりました!しかも夏だし、ガキんちょには宝に見えるものもあるのでしょう!ナンバーリングしていた39の金箔ピンストが誰かの手によって剥がされておりました!しかもまばらに!!泣 でも気にしません!だってそれが今のトゥデイ・モタードの姿ですからね!!躍動感がでてOK!!  それから、夕方から環八沿いに新しくできたヴァーマスにも行ってきました!!ドクスダ大島オトコの独立した店!!いつかココでカスタムする時がくるかもね!!ってか打ち合せ済のカスタムもあるからねぇ!!いつか露出するでしょう!笑