つかれた??

200608070440000.jpg
本日は朝からミゼット君のエンジンルームの断熱材を貼り、そのあと知り合いのスケボー屋の前にてBW'sのセッティングを出す約束を後輩としていたので向かいました! がっ! このうえなく暑いうえに、時間になってもこない!!まぁ今の若者だからして、だらしないのは、ない話では、ないので気長に店で、集まるガキんちょとバカ話で暇をつぶしておりました!!やっとこ来て久々キャブなど開けてメインジェットなんぞを番数あげたり、繰り返しておりました!なんともヤンキーちっくな事!一回バイクにまたがり調子をみてまたキャブ開けてを繰り返し・・。まぁ結果的に多くのガキんちょは、テンガロ被った陽気なヒゲメガネが、いったい何をしてるかも知らずに「スゲェスゲェ!」って騒ぎだす始末・・しかも今日は、スケボー屋のエアコンなおしてトイレットペーパーまで買ってきたらね!気が利くでしょ!だから、ペーパーのビニール袋に、「自分のケツは自分で拭け!!」ってマジックで書いておいたので、誰が買ったかわかるでしょう・・・。
しっかし暑かったね!本日も!

あっ!画像は、車好きな芸能人と知られる Tさん の沖縄の別荘にあるバギー   どこかで見た様な・・・。なんかねぇ・・・。まぁF-1仕様にするから関係無いけど・・・。ねぇーっ!ケンちゃん!!泣
《日付は、一日前の日曜日と思って読むこと!!》