失敗!!

200608012014000.jpg
昨日ブログ書いたものがアップしてないので・・やりなおし!!昨日の日付だと思って読む様に!!   花火大会に行ってきました!毎年恒例のハリウッドランチマーケット系列のブルーブルー横浜にての花火宴会!!もう何だかんだで10年目突入!しかも私は、皆勤賞ですよ!フジロック終わったら花火って感じにスケジュールが出来てるからこの組み合わせは、たぶん変わることは無い?だろう!!いやーしかし浴衣姿の若者が多かった!でも浴衣着たアンちゃんが腰帯を下の方にして腰パンなみに下ろして着たてていたのが笑えた!だったら甚平でイイやん!ってね!カッコ悪いですよ!とくに胴長短足が多いというのに!何きても腰パンじゃねぇ・・・。あっ!横浜の花火大会は8月1日に無事終わりました!!