自由でいいですね!

201602110024000.jpg


最近 よく言われる「自由でいいですねぇ!」って言葉がある。

自由そう!とは、何ぞや?

普通の人間は、不自由なのか?

他人に気を使わなそうとでも思っているのかなぁ??(笑)

言われる相手によっては、あなたの方が自由そうですよ!なんて事もある。

人の雰囲気って面白いよね!

自由な発想で自由に動いているって事が意外と大変な事を理解していない。

絵描きや作曲家だって一緒で自由そうで不自由だ。

何でも検索して知った気になっている方がワタクシには自由にみえる。

ただ、自由そうに見える事は面白いし勉強にもなる。

ワタクシが思うに色々な事に手を出し時間を費やした分 落ち着いているのが、そう見えるのだろう。

まぁとにもかくにも自由っぽいそうです!!(笑)