巨人なアイツは楽天的

201311031400000.jpg


朝は、何だか曇った天気だったのが、昼間は、晴れて気持ちも良かった。

世の中は、三連休だから、秋祭り的な事が多くてね!

歩いて馴染みのスケボー屋に後輩に会いに行く時も、学校で、文化祭を開催していたり、街のお祭りをしている所が多かった。

バンドで演奏中にボーカルが、シャウトしていたりしてね!

見ていて楽しかった。

まぁ、そんな行事で、公園が封鎖されててスケボーが出来なくて後輩もボヤいておりましたが・・・。(笑)

何だかんだで、スケボー屋まで着いた時は、いつもねぇ! 疲労している事が、多くて、いつもノンビリとスケボー屋のベンチでダラダラしている事が多いので、店番のスケーターな後輩と、お客の高校生スケーターと三人で話せた事は、 面白かったね!

話していれば、あっという間に時間が、経過していくから、夕方~夜にもなるのです。

11月も色々あるね!

もう、色々と、ありすぎてアタマがパンク寸前でね!

でも、「歩いて」・「話して」「笑って」・・・。

人間らしい事をしていると思うと嬉しくなり感謝していて・・・。

風にながされる落ち葉の様に、サァ~ッって色々消えていく。

11月も色々迷惑かけるのでしょう。

嫌でもかけてしまうのでしょう。

そして、恩を返す為に色々な道を歩き続けるのでしょう。

それもまた、楽しいやね!(笑)