結局風呂かも

201310262324000.jpg


連日お伝えしている無駄な筋肉痛な情報ですが・・・。

結局、風呂で温めて揉む事が一番かな?って思うのですよ!(笑)

台風が去った様な時間から、母親の付き合いで駅前まで歩いたけど、やっぱり足元が痛い訳でね!

でも、色々ストレッチなどをしていると筋肉の構造とか疲労している場所も特定が、出来てくるわけでね!

帰宅して、いつもよりヌルいお湯で浸かってマッサージなどしながらダラダラしてたけど、ゆっくり浸かる事が、一番なような気がいたしました。

結局、寒くなって血液のめぐりも悪くなるだろうからねぇ!

まぁ、辛抱だね!(笑)

数時間後には、仲間と都内探訪するけど、長時間歩けるのでしょうか?

気になりますねぇ~っ!!(笑)