レーサーの店

201310241211000.jpg


いつも歩く道沿いに、一軒のラーメン屋があって、 毎回気になっていた。

外には、原付レーサーの店って書いてあるが、外観は、昭和レトロな感じでね!

1人プラプラ歩いていたので、その店に立ち寄ってみた。

店主は、今年もレースに出ていて、今は、息子もレースをしているのだとか!

たぶん、今まで、どこかで会っているのでしょう!

何だか、不思議な感覚だったね!

雨が降るかもって、大きい傘を持って酒屋で、発泡酒を買ってからの帰りの出来事。

結局、傘をひろげて荷物を持って坂道を上がる。

1日カラダを休めようって思っていたのに、色々用事が出来ちゃってねぇ!

結局、動いてしまったね!

もう、寒いのか、暑いのか? わからなくなる時があって、また台風くるとかをテレビで見たりすると、蒸し暑いのか?なんて思ったりして・・・。

来週は、何かとバタバタするので、ゆっくり休まないと、足が動かなくなるかもね!

筋肉痛は、勘弁だな!(笑)