夏休みだったか!

200907181440000.jpg
知らないうちに、世間は、夏休み!

そんな中、ワタシといえば西新宿に打ち合わせと、
折り畳み式自転車の修理をして、その後、代々木に行き、知り合いとお台場の
イベント会場を視察してきました!

やたらと、クルマや人が多いと思えば、夏休みに入った子供達がいる事に、後で気付きました!(笑)

まぁ、感想は・・・。

テコ入れしないと厳しいかな?ってやつでして、1ヶ月後には、どーなっているのやら?って感じですね!

その後、豊洲に行き、
その後、浦和まで行き、

なんだかんだで、
こんな時間!!(笑)

色々まわってヘロヘロになってしまったのでした!
(笑)

今年は、イベント無いっていったのに、お茶濁すような薄いイベントやってもねぇ!(笑)

いやはや、おつかれさん!

これから、何かとイベント三昧ですな!

だって夏休みなんでしょう?(笑)