BOXのせたり送別会

200808291938000.jpg
いやはや、雷・大雨凄いね!

馴染みのスケボー屋が、
土・日にやる地域のイベントに参加するとの事で、

近くにある大きなBOXを運んで欲しいとの要望のもと、
SK8terな後輩つれて、デカイ面くんで行きました!

現場に到着すれば、普通車で運ぶの無理なのが納得!

ワタシのデカイ面で、ようやく 一個運べる感じ!

そのあと雨が降ってきたけど何個かのBOXも運んでね!

そのあとは、馴染みのバイク屋の店員が転職するとかでの、送別会!!

外では、有り得ないほどの雨が降り大変な事に!

またも電車は、大雨で止まり歩いてくる参加者も!

でも急な店の要求に、集まれる仲間のスタンスは、素晴らしいね!

大雨の中、数人を送っていって終了!!

しかし、凄い大雨だね!!