フーラフラ!!

200808152022000.jpg
いったい、何だったのでしょう?

久々会った友人とは、朝まで酒と会話で知らない間に朝10時になり、お日様の光と暑さに、ドラキュラになったのか?って感じに一撃をくらい、久々の友とは、なぜ?

ワタシを呼んだか?

よくわからず別れた!!

そんな彼は、二子玉川か?なんかの花火に行くって言っていた!

ワタシもボケーッ!ってしていたもののDIYセンターとか行って、製作途中の部材買ってね!

事務所着いて、ペンキ塗ってね!(笑)

小部屋製作と同時に、クルマ映像もやっていて、テスト版二回目で、なんとか見れるようになりやした!

編集者・万歳!!

あとは、細かいチェックとかして、なんとか完成かな?

いやーっ!暑い!

汗がとまりません!

一緒に酒も出ているかもね!(笑)