ウレタクルマ

200710161116000.jpg
後輩つれて、秋葉原~上野!に行きました!

まぁ、その前に、久々馴染みのスケボー屋に行ったんだけど、久々行ったのにも、かかわらずプロスケーターが店長する小さな店に、自分のブランドを立ち上げたプロスケーターが営業に来ると言う珍事件が勃発!

一部始終を見てみたかったが、上野に行かなきゃならないっつう事で、話しのみで終わってしまいました!

今回、移動車のキャロル君は、良く走りましたねぇ!ワガママ言えば、あともう少し乗りやすければ完璧なんですがねぇ!

久々の上野アメ横は、良かったですよ!
シングルのライダースとか欲しくなりましたからねぇ!

移動して、アメ車仲間の定食屋に顔を出して、久々の顔合わせをして、21日の集まりなんかの話しをして、美味しい料理をパクつくのでした!(笑)

夜はミーティングをして解散しましたが、いやーっ!買おうとしてたクルマが、売れてしまいましたねぇ!夜のアメ車仲間の一報に、少しチカラが抜けてしまいましたね!

よし!今度は、ワゴンだ!

あっ!イイデショウ海老フライ忘れた!!(笑)