良い天気

200610071215000.jpg
本日は良い天気で少し暑かったなぁ!こうも気温差があると、やんなるね!本日はケンちゃんとHPの、かるーい打ち合せ!!久々デニーズにて食事しながら、タワイモナイ話からアイディアを出しダラダラと・・・いつもならプロペライダーさんも一緒だけど彼は今、一人頑張る身でしてあっちこっち飛び回る日が続いてバテてるみたい!!がんばっていただきたいところです! なにやら今の時間でも少し明るいんだよね!十五夜も昨日だから、ズレちゃったのでしょうか?笑
 明日と言うか、今日と言うか、埼玉は、三郷でFANNY ADAMS主催のバーベキューがあるらしいのでアポ無しで緊急参戦してきたいと思います!!でわでわ!!