びっしょり晴れて


f:id:kashirandom:20160830001507j:plain



朝から用事であちらこちらに歩いて行った。


雨が降るとは言っていたが、太陽が出ていて降る気配が無い。


それで、最後の用事を済ませて帰っている瞬間に一気に雲行きが怪しくなって、ザ~ッ!!ってやられました!


久々にビッショビショ!!

ただ適当な格好だったから良かったけどね!


で、家で着替えてたら太陽が出てきてねぇ!


もう、何なんだよ!って!

散々ニュースやらSNSやらじゃ警戒・警戒って言っているけど来るんだか?来ないんだか?


気配が感じられないよね!

なんかおどらされてんなぁ~っ!


気象庁の最新の進路予測。


観測史上初めて東北に上陸だそうで、青森〜秋田に直撃するとの話。


しかし、もう何日も前から米軍が予測してた進路になっている所が笑える。


米軍の台風予測システムは、すごい精度だよ!


しかし 部屋改造したくて部屋の物を一回外に出したいけど中々出来ないこの感じ・・・。


部屋の改造が終わらな~いっ!!(笑)