シン・アンノ


f:id:kashirandom:20160822020919j:plain



そういえばブログで、この映画の話題を出さなかったね!


うちの母親が珍しくいや世の中に流された感はあったが映画を観に行くことになった。


シン・ゴジラ」を再び観に行った。


まさに政治会議なブラック映画ではあった。


指令伝達がアミダくじな感じだからねぇ~っ!


はたして陰謀論を知らない人にはわからない事が多いけど知っている人には笑える映画なのかもしれない。


最後には、FM的な六角星の前で会話をしていたり陰謀好きには笑える所満載でしたね!


シンの意味が、「心」や「信」だったり「侵」だったり「震」だったりね!


でも、みんな3・11として考えているけど南海トラフの通り道だったら?


監督・たぶん色々知っているよね!


いやはや連日満員って凄いやね!


パンフレットすら売り切れなんてね!


これぞ!予想外ですな!!(笑)