夏っぽい事。


f:id:kashirandom:20160809015104j:plain


今年は、夏っぽい事を何もしていない。


だったら理由つけて行動すれば良い! って、事で初めて狭山湖を見に行った!

なぜ?狭山湖?って言えばギターな後輩の住んでいる場所から近いから!


ただそれだけ!!(笑)


でも、色々と不思議な場所だなぁ~って思いながら歩いていた。


大汗かきながらね!


城でもあったような形跡もあるし説明看板には、湖を作ったのは写真で見る限り外国人なんだよねぇ!


しかもコレラ菌が出たから湖を作るって言う流れが、疑問でならないんだよ!


しかも周りに何も無くて高台の下に民家があるんだよね!


何だか色々調べたくなってきたのは、言うまでもありませんな!


アー写をついでに撮ったりして色々楽しかったし暑すぎてアイスが溶けるのが速い速い!!


彩の国って、クソ暑いのね!(笑)