海老で鯛を


f:id:kashirandom:20160710013745j:plain



選挙は、行かなきゃ始まらない。


若者の選挙離れがあるのは、情報社会だから不正や疑惑が簡単に閲覧出来てしまうのもあるだろう。


アイドルの総選挙には、足などを運ぶのにねぇ!


なんにせよ、国民の事より自分自身の事な政治では、中々説得力が薄くなるのも事実だ。


どの党も入れたくない人もいるだろうけどね! 国もそういう記入欄作ればよいのになぁ~っ!

でも、わかなくても 直感やイメージとかでも入れに行ってみるのも良いだろう。


とりあえず票を入れてから、「なんで?夜の8時丁度に発表できるの?」なんて事を呟いていただきたいですな!(笑)