復活?

f:id:kashirandom:20160607091500j:plain

 

なんとか復活した。

休んでいた数日で 色々とプロジェクト変更があった。

もはや ワタクシのプロジェクトでは無くなった。

しかし、真ん中に入ってくれている人間が 先を見て考えてくれている。

色々と 宣伝してはいたが 変更につぐ変更に 出来ない事も出てくるだろう。

周りに色々と心配されていた事が 現実にならないようにしたいけどねぇ・・・。

人との繋がりは 顔が命の時もある。

こんな事をして 意味あるの? って、よく言われるが 周りと同じ事をしても安定や安心感はあっても あまり続かないかもしれない。

人と違う事をするには、 まったくはたけ違いの事や発想をするしかない。

 

普通に生きて 生活をしている人に 「面白い!」や「ありがとう!」って言われる為には、色々先を見て考えないと ダメな時代だ! と言うことに気付くには、時間がかかりそうですな!(笑)