上野と平尾さん

201604251417000.jpg


超・久々にコーヒーな後輩に会った。

散歩がしたいとの事で電車に乗って一路浅草へ!!

いつもの様に歩いて上野まで目指す!

途中、馴染みのお好み焼き屋に寄ってビールと言う名のガソリン投入して、フラフラ上野を目指した。

上野の立呑屋で、後輩と話していると隣のお客さんから後輩が声をかけられたみたいで、トイレから帰ってきたら話をしていた。

聞けば、沖縄から来ていて数時間後には、沖縄に帰るとの事。

その前に上野の立呑屋に寄ったらしいのだ。

色々と仕事の話などして、その方から二杯も飲み物御馳走になっちゃって、とても不思議な出会いがあった。

その後、秋葉原~九段下まで歩いて急行の電車に乗り帰宅した。

久々、後輩にも会って色々話して色々笑った。

とにかく後輩から元気をもらいましたね!

しかし、良い天気に良い気候で恵まれた1日でしたね!

人は、会うことが大事だからねぇ!

文字だけでは、わからないやね!(笑)