ケムトレイル

201602170817000.jpg


ずいぶん前にブログでも触れたかもしれないがテレビのニュースや情報番組等で必ず終わりくらいに「皆様インフルエンザには気を付けて手洗いうがいを忘れずに!」なんて言っている。

昔のニュースでそんな事を言っていたかなぁ?なんて疑問に思っていた。

しかも「インフルエンザ警報」を聞いた次の日あたりに数人同じ症状になるという矛盾。

去年の秋くらいに飛行機雲をよく見た。

長い長い真っ直ぐな雲が、色々な空に出来ていた。

しかも長い時間見えている。

そんな事を思い出したりした時に疑問がわいた。

もしインフルエンザと言われているものが空から撒かれていたら?

雨が降って皆が傘をさすように皆がインフルエンザになるだろう。

そこで「ケムトレイル」と言う方法で、医薬品を売るためどっかの国では空から撒いているとか・・・。

しかもボーイングの機体でね!

最近やたらと軍のヘリなどが低空飛行をしていたりする。

もはや国が 花粉散布のバイトやインフルエンザ等を撒いたりするのは 当たり前になってきたね!

「紙マスク」が「ガスマスク」になる日も近いのかもね!

何でも負担は、国民だね!(笑)