休日だった

201602120026000.jpg


世の中休日だった事を忘れていた。

ワタクシと会った人なら、わかるかもしれないが、何故だか?ワタクシと会った芸能人やモデルさんなど、会ってから売れはじめる傾向がある。

別に普通に話していたりしてもそんな感じだ。

それも他人から言われて気付いたのだが、たしかに言われてみればなんて思うふしもある。

結果的には、ある意味いい感じになっているのでいいのだけれど・・・。

そして、今日も不思議な事がおきるのだが・・・。

知り合いの雑誌編集者の女の方がおりまして、マッチョボディなアイドルをつくる企画が数年前からありまして、その第二期のオーディションの審査員をしたそうで、そのオーディションの中に去年に悩みを聞いていた下町少年がおりまして、一時は、自殺まで考えたくらい悩んでいたのですが、下町の河原で二人で色々と話し合い「好きな事をやってみろ!」って、言ってやった訳です。

その後も色々電話などで話したりしていて前より前向きな考えにもなり笑顔も出たりしてきたので少しずつ安心していました。

すると、そのオーディションに彼が出たらしく満場一致で受かった様で・・・。

その事をワタクシは、その編集者のSNSで知った訳ですが、あまりの驚きに思わず笑ってしまいましたね!

その後、二人には、知り合いです!なんて連絡をしたらビックリしていましたね!

本当にワタクシの場合このての話が多くてねぇ!

色々な意味で縁などを感じますね!

しかしねぇ!

不思議だよなぁ??(笑)