気温たかし

201602051127000.jpg


こんにちは、気温たかしです。

1日気温が高くて洗濯物も乾きがよかったです。

朝に地震がありました。

震源地は、町田の方だとか。

あまりの近さに驚きましたが、何故か?大きな揺れでも慌てない自分自身が居て慣れって怖いなぁって思ったのです。

相変わらず隣の家のベランダには、洗濯物がぶら下がっております。

夜でも取り込まないのは、今でも続いておりますな!

子供も大きくなり夜の11時だと言うのに奇声をあげて家の中を走り回っている音がします。

虐待の反動でしょうかねぇ?

とにもかくにも良い天気でした。

以上、気温たかしが御伝えしました!!(笑)