天気は上々

201602021219000.jpg


天気は、よかった。

気温も暖かい。

フリースだと暑いくらい。

散歩がてらに冷凍うどんを買いに行く。

加工でんぷんで出来た安い冷凍うどん。

いつの日か 加工でんぷんがカラダに悪さをするだろう。

アメリカのコーンは、遺伝子組み換えコーンがほとんど。

毒素が多くて不味くて食べれないから肥料や家畜の餌になる。

その野菜や肉の中には毒素が含まれる。

エムなジャンクフードの肉は、それだとか・・・。

野菜にサソリの毒素を入れて遺伝子組み換えを行う。

その野菜の葉を食べた虫は即死する。

害虫がつかないくらい怖い野菜。

知らないうちに海を渡ってきているのかも。

ワタクシ達は、いいけど、これから産まれる子供達は大変だ。

未来など無いに等しいが、今ばかり考えている独裁者は、人間を減らす事ばかり考えておるようだ。

なんで減らすのか?

それは、人口が縮小すれば攻撃範囲が容易だから。

また、北の方を人工地震で攻撃して人口を減らしにかかるだろう。

ただ、我々庶民は、見ているしか出来ないようだね・・・。

だから、日々を笑って過ごそう!!(苦笑)