便利になれど

14539702715064.jpg"


世の中 便利になる。

ただ、何でも 楽 になっているのに 忙しい。

なぜだろう?

所詮は、アナログな動きをしているからだろう。

最近の 若い人に よくある ○○風。


ファッションで言えば お水風 ホスト風。

歌い方で言えば ダンスボーカルな 一族風。


皆さん同じで 面白い。

着る物も 歌い方も 他人と同じで 上手いと思い 自分からは、行動しないで 他人からの連絡を待って プロなどを目指すやり方。


よくわからないよね!


ただ、そんなやり方をしても ファンなどはついてくる。


そりゃ そんな やり方も アリだと思えてしまう。


楽に出来る事は 便利なのか?


ますます 今な時代の考えに疑問をもってしまうのは、どうしたものだろう。


ワタクシも オジさんに なったものだ!!(笑)