まだまだおでん

201512201251000.jpg


ここ数日 おでんばかり食べている。


少なくなったら具や汁を作り足している。


いささか味にも飽きてきたので、カレー風味にしてみる。


練り物ばかりでなく鶏肉を入れたりしてみた。


出来てから散歩がてらに、馴染みのスケボー屋に顔を出す。


スケーターな後輩が店番をしていた。


店内の窓から目の前にある多目的ショッピング施設を見ていた。


エスカレーターをのぼったりおりたりしている人が、ほぼ同じ色の洋服だった。

年末近いのに今年は、不思議と人が地味な動きをしている。


景気の悪さなのか?


よくわからないが、見ていても面白くないのだ。


地味と言えば地味だよな!

そんな気がした休日でした!(笑)