やはり大人しく。

201511072346000.jpg



2年前くらいに大人しくしていた時があった。


1日なにをするかと言えば散歩をして少し汗をかく事が、なぜか?楽しかった。

まぁその時は、無になりたかったのだろう。


百度参りのような ただアタマ空っぽにして歩いている事が、何かよかったのだろう。


その散歩は、歩く範囲の規模は狭くなったが続けている。


何だか、またアタマを空っぽにしたくなる出来事が続いていたりする。


うまくいかない時は、どこかで焦っているのだろうから、タイミングをずらして変えるしかないんだよね!

そう、スマホばかりの帰宅する電車の車内で思った。

自分に問いかけ向き合う事は、必要なのかもしれないね!(笑)