動けば再会

201510211842000.jpg


東京駅にバイクな相方さんのお土産を買いにわざわざ出向いた。

貴重?なTシャツを買いに東京駅まで行く行動力!!

その後、ハロウィンのコスプレをする方に頼まれている小道具製作の備品を買いに池袋に行く。

まぁ池袋は、ギターな後輩の手伝いで、池袋のライブハウスに行く事になっていたのでバタバタしたが無事に待ち合わせ場所には到着した。

その後、ライブハウスに行くと かれこれ 5~6年会って居なかったシンガーソングライターな人間と奇跡的な再会をした。

夜遊び全開の時にライブやパーティーなどで良く会っていた人だったので嬉しかった。

その方は、人の為に動く人で 有名なアニメのエンディングなどでも有名な方でね!

知り合いと言うだけでも有難いのに 最近ライブハウスを任されていたとは知らずにバッタリ会ったりするあたり何かあるのかもしれないね!(笑)

久々に意気投合して若者達の企画をやろう!なんて話も飛び出す始末!

本当に行動しないとダメだよね!

縁は、裏切らなければ再会した時に有り難く感じるね!

いやはや驚いたね!(笑)