人工地震で

201510080054000.jpg


ふと思った事。

アメリカの同時多発テロが9・11。

東日本の震災が3・11。

なぜ? 11日なのだろうか?

アメリカの時も国の陰謀だった事は、バレている。

日本もまた自作自演な陰謀だったら、みんな驚くだろう。

いまや人工で色々な事が出来てしまう。

人工地震に、気候コントロール。

どうやら、2011年に東北を消す会議が地下で行われていたとか。

その時、アメリカの指示のもと地図が作られたが、そこには、東北が消されていたらしい。

香港の某秘密結社の人間が言っていたらしい。

「なぜ?東北地方が無いんですか?」の問いに、「消えるんだよ!」と、幹部に言われたのだとか・・・。

そこには、日本の総理大臣や幹部も参加していたようだ。

しかも海底で核爆弾を三連続させて行われた地震テロ。

ここまでくると都市伝説レベルだが、実際の話だから困ってしまう。

なぜ? 富士山が噴火する!とか南海トラフ地震がくるって言う情報を国民のアタマに刷り込むのか?

では、なぜ? 3・11の時の前に情報が出なかったのか?

まるで決まっていたような話である。

この前の東京湾震源地である朝方の震度5の地震は、あまりにも不自然だった。

マイナンバーにせよ何にせよ裏で操る人間がいるのだろう。

軍事機密である人工地震の作り方は、ある訳でね!

と言う事は、来年何か凄い事があるだろうね!

だって、何でこんなに色々な事が、焦りながら着々と決まっていくのだろう?

どこからテロを仕掛けられたと言う嘘な物語を作っているにしか考えられないよね!

鬼怒川が大変な事になっている時に国の上の人は、どうしていたの?

なぜ?地図上で線を書いた様に真っ二つなの?

ブッシュの時代のアメリカの様に陰謀で、情報などもすり替えられるだろうね!

平和ボケで危機感が無くなってる国民を増やしているのも洗脳だからねぇ?(笑)