みんな色々大変だ

201509231704000.jpg


インディーズの人間と飲んだ。

色々と大変なようだ。

夢と現実とは違うもの。

でも、夢だという事を盾にして前に進もうとする人ばかりだそう。

自分は、自分の考え方があり、みんなついてきてくれるって思うのだとか。

でも、現実をみたらメンタルの弱さで居なくなるのだそうで・・・。

なんだかネット文化が気楽に人気者をつくるようにしたのだろう。

ただ、他人のチカラを知った時に 感謝出来るか?どうかが大切なのかもしれないね!

ツイキャスで若者の歌声を聴きながら、インディーズの社員は語った。

そこをちゃんとわかっているかが、どうかだとワタクシは、思ったのでした!!(笑)