ケーブルメラメラ

201508271356000.jpg


今年の横浜の花火大会の帰りに停電で電車が止まってしまって帰宅に影響があったりした。


そのあたりから、電車ケーブルの火災での運行見合せが各地で相次いでいる。


何となく電圧での火災じゃないような? 放火? そんな様にワタクシは思うよね!


ただネズミなどで、電線をカジって火災になる事もあるからなぁ~っ!


何とも言えないけどねぇ!

何だか新幹線のスカート部分の落下や電圧ケーブル等の点検の不備など最近色々出てきたね!


国の議員が議会の時にスマホ片手に話を聞かなかったりしている時代。


何だか、毎回言うようだけど、みんな◯◯風に生かされてるよね!


迷惑をかけても会社や組織・人のせいなんだろう。


まったく この先どうなることやら!


バカは死んでもなおらないってか!(笑)