腹が立ったからって

201508190140000.jpg


何かと多い「腹が立ったから殺した。」


何だか、アタマの神経に今まで発見されてない違う神経が現れているのではないかな?


って、思う時があるよね!

過激なスマホの自撮りとかも小さな見栄が暴走するのだろう。


やっぱり変な神経が殺人も簡単にさせてしまうのかなぁ?


危機感の薄さが世の中ダメにしているのにねぇ!


コネで金もらってパクりなデザインをしている人も、コピペで、テレビやラジオの内容をネットニュースで取り上げる記者も危機感が薄い。


どんな手でも上にいければ勝ちみたいな感覚って普通になってきているのかなぁ?


電車のゆずりあいシートに子供を座らせて親が吊革を握り立っている光景って、あまり教育には良くないような?


そんな子供は、小さい時から私立のマークのカバンを持って、はしゃいでいる。

しかも、ひと駅で降りていく。


まったく よくわからない行動が世の中多いよね!


あと2年くらい経ったら、世の中どうなるのだろう?

もっと自分勝手に、もっと変な世の中になるだろうね!


真夜中、コンビニの前で、ひとりゲーム機を持って数時間居る小学生くらいの子供をよく見かけるくらいだからね!


狂ってきてるね!(笑)