コンパース

201508180038000.jpg


仲間に会いに夕方・横浜に電車に揺られ繰り出した。

あいにくの大雨だった。


が、さすがは晴れ男、傘など持たずに行って降られる事なかったのです!


待ち合わせ場所から、プラプラ店を探索していたら、面白いモノを発見!!


風水コンパス」だって!


ちょうど、いつもの相方さんが店をやろうって時だから、何かと約立つかなぁ?って冗談半分で買ったけど、色々説明書には書いてあって、じっくり読まないとわからないので、感想は、いづれのブログにて書くとしてね!


しかし夏休みだから、ガキんちょが多くて少し笑ってしまった。


仲間にも会って数年ぶりに焼き肉食べたりしてね!


地味に楽しかったやね!


また、昼間会う事にしましたとさ!


とにかく雨降りだったから蒸してたね!


1日おつかれ様です!(笑)