面白い事は??

201508081630000.jpg




最近テレビを観ていて思う事は、自分自身が長時間テレビを観なくなった事に気付く。


それは、なぜか?って考えた時に、番組のリズム感と適当な考え方に疑問を持つからかもしれない。


規制があるにせよ、何か面白い事を見付けるのに理由なんてないと思うし、過去の番組のインパクトが強くそのまま焼直しってパターンが多い。


もっと貪欲にいきる人材が居ないと、厳しいのかもしれない。


昼間に、墓参りをして周囲の草や竹をむしった後に、除草剤を撒いた。


暑い日に除草剤撒いても意味が無さそうだが、これ以上、竹を増やさないためにもやっておいた方がよいかなぁ?って実行した。


8月も盆になるまできたね!


あと少しで秋だよ!


暑さの闘いも あと少しかな?(笑)