スターウォーズ展へ

201505281151000.jpg



バイクな相方さんと六本木で開催している「スターウォーズ展」に行ってきた。

なかば期待などしていなかった。


なぜなら最近の展覧会系のイベントは、内容が薄いからである。


そして展覧してみたら・・・。


やはり、期待ハズレの内容が薄いものだった。


なにをどうすれば楽しくなるか? が、まるで無い イベント!


まぁ、名前が偉大な映画だけになんだか悲しい。


客も六本木ヒルズ最上階からの都心の風景を写真で撮っている人の数が多かった。そんなイベント。


その後、場所を代官山にうつして久々な探索をした。

色々歩いて、色々笑って、色々考えた久々な日。


やはり、人を楽しませるチカラも消えつつあるのかと色々考えた1日でした!!(笑)