新しいが生まれない理由

201501200036000.jpg


寒い寒い雪もチラつく雨の1日。

やっぱり考えた通りだった。

品があることが正しいと思うなら、新しい事は生まれない。

何度もこちらからメールをしていたが返信が無く考えた末に、少し思っている事を文章にして送ってみたら、ようやく返信がきた。

返信の内容を見て、みんなで作り上げる事より格好をつける事がアタマにある以上、新しい事は皆無に近いと思った。

今年始まったばかりだが、やり方を変えないと人は、ドンドン減るだろう。

窓の無い箱の中での活動は、いつまで続くのだろうか?

せっかく新しくするかと思えば今まで通りで・・・。

個性が死んじゃうよね!!(笑)