カレーとラーメンの誘惑

201501112004000.jpg


昼間から布地を買いに外出した。

すっかり休日という事を忘れていた。

最近、電車がやたらと遅れる。

非常ベルのイタズラや人身事故など・・・。

今回も非常信号でホームの目の前で電車が停車していた。

そういえば、去年からカレーとラーメンばかり食べている。

何だか店を見付けるとスッと入って食べてしまう。

ワタシのカラダは、カレーとラーメンで出来ているのかもしれない。

今、中古で購入したパソコンにファイルなどを移している。

ファイルを移すのに、モニターが居るとはね!

安値でゲットしたモニターを取り付けて只今、引っ越し中!

さてさて、探していた布地も見付かって、あとは染めと組み立てだなぁ~っ!

どうなる事やら!(笑)