原宿は賑わう

201412132103000.jpg

外出ばかりのワタクシは、ちょっとばかりお疲れで・・・。

やっと地元駅に歩いて出向き、着いたらと思えば人身事故で、風吹くホームで、一時間以上電車を待つ。

人身事故で足止めくったのは、生まれて初めてかもね!

ホームで待つ間に、ホームに集まる人々を見て、ひと駅ひと駅で大量の人数が乗ると思うと大変だな!って思った。

そんな後は、ギューギュー詰め!

やっとの思いで原宿に着いた。

ここ最近、某ダンスアイドルの戦略アドバイザーをしておりまして、小さなモノでも人は並ぶって考えで、ワタクシがアイディアを出した、プリクラ専門店に、ガチャポンの機械を置かしてもらってなプチイベント。

いやはや、某ダンスアイドル様の人気は凄くてね!

ガチャポンの機械が壊れるほど皆様チャレンジしていただいて!

しかも当たりが出たらグッズにサインや一緒にプリクラが撮れる権利もあったりしてね!

泣いて喜ぶファンの姿は、すばらしかったですな!

三時間にも及んだイベントも無事に終了することができました!

関係者各位の協力の元実現出来たイベントだったのでいい勉強になりましたね!

今度は、クリスマスイベントなんぞがあるようです!(笑)