考え方の違い

CAU7TP00.jpg



数日遅れてしまったが、
アメ車雑貨屋に顔を出した。


謝罪しながら話していると、バイクに乗って店に遊びに成人前の少年がやってきた。


どうやら店長の店には子供の頃から来店していた様だ。


しかも店長の話を聞いているからなのか?


マニアックで良いものを羽織っていたりしている。


そして、数万円する店長の私物な革ジャンパーを購入していた。


そして、その他にナイロンジャンパーにプリントをして欲しいようで色々話をしていた。


考え方の違いかなぁ?


そんな青年を見ていると、色々とアドバイスしたくなるのです。


それもまた、その青年の良いところなのかもしれませんな!


とにかく色々な話をしたらビックリするでしょうね!

まぁ色々学んでもらうしかないですな!


ただ、そんな青年みたいな感覚の持ち主も、もっと世の中的には必要だと思ったよね!


しかし寒くなって帰り際、薄着で、辛かったね!


そんな着る物も考えないとね!(笑)