寒くなったた

201411071507000.jpg


今、ウイスキーを飲みながらブログを書いている。

いや、文字を打っている。

しかし、寒くなったよね!

水割りも冷たく感じる。

そういえば、今日は、黄ばんだ白いトレーナーやパーカーを白くするのに必死だったね!(笑)

昔より洗剤の洗浄力が強くなったから、黄ばみも取れやすくはなったけど、しばらく着ていない洋服の黄ばみ染みは、本当に苦労するね!

でも二枚だけだけど、目立たないくらいになったので、着ながら洗濯を繰り返して真っ白にしようと試み中だね!

漂白剤をスプレーした方がキレイになるのかなぁ?

今度実験してみましょうかねぇ!(笑)