ドットアセカキー

201411021239000.jpg


外の色で寒いかなぁ?

って、パーカーとスウェットパンツで外に出たものの少し歩いただけでも汗が出た。

まぁ、着ていた古着のパーカーも暑いって評判なメーカーだったけど、気温が高いと思ってなかったから失敗したね!

結局、一度帰宅して半袖シャツに交換したくらい。

たぶんロングTシャツでも暑かったかもね!

家に帰宅すると郵便局のクルマが停まっていて小包を渡された。

中身は、お米が入っていた。

ブログ仲間の女の方からの気遣いでした。

有難いやね!

夜も何だか蒸し暑いなぁ!

そりゃ、皆さん体調悪くするよなぁ!

でも、ワタクシは、厚着して寝るのです!

ぐっすり眠りたい気分なのです!(笑)