宝くじは300円

201410311318000.jpg


この前、道で拾った宝くじが当たっているか?を調べに歩いて、一駅先の駅前まで行った。

コンピュータで調べてもらったら、当選金額・300円。

なんとも有難いやね!

なんにま当たらないよりは、いいやって感じでね!

そのあと久々本屋で洋書など見たりして・・・。

とりあえず、一通り見て帰宅する。

帰宅してからは、いきなりの部屋改造!

いつ依頼事があってもよいように整理しながら家具などを動かしたりしていた。

すると! 懐かしい洋服やスニーカーが出てきたのです!

しかもサイズも今のワタクシには良い感じなサイジング!

整頓しながら着用出来そうなシャツ類を取り分ける。

革ジャンとかも出てきてね!

今年の冬は、どうしましょ!(笑)

とにかく部屋を広く使いたいから、整理整頓から始めますかね!

これは、これで楽しいやね!(笑)