パーティーやら

201410261116000.jpg


朝から電車に乗ってユラユラと依頼製作した物を持ってイベント会場に向かったのでした。

駅で、それらしき人々を朝から目撃する。

会場では、リハが始まっており流れが出来てきていた。

依頼物の被り物のフィティング等をしつつ色々見てまわっていた。

何だか、毎回こういう現場に来るとワタクシは不思議な人間だなぁ~って思ってしまう。

外には、何十人もの演者のファンが開演を待ち望んでいる訳でね!

でも、それを裏で支える人々が沢山居てね!

その中の1人として居るわけでね!

有難いやね!

今回は、主役の方やダンサーの方や裏方な方々まで、繋がれた事は良い財産でね!

楽屋のテーブルで色々語れた事も嬉しかったね!

何より、演者の方々や会場に来ていたお客様も依頼物を喜んでくれてたし、その他に雑誌やネットニュース等で記事になるとか聞きましたから色々な所に発信されるのでしょう!

今回、イベントに関わったすべての方々に感謝をし、改めて、お疲れ様でした!

また、近々お会いできればと思います!

たまには、マジメにシメたりもするのです!

マジマジシメ!!(笑)