歩いてみぃたら

201408211340000.jpg


雪駄でタラタラ歩いて散歩していたら、汗は、かくけど暑さでダレるほどでも無かった。

いつも歩きで、買い物の時には、小さな保冷バックを持っていくのだが、冷凍食品を買うと個数によって入らないのだ!

なので、食料品を買った後に、持ってきた保冷バックに少しつめて、衣料品屋に涼みがてら入ると、肩からぶら下げられる保冷バックが、70%オフで売られていた。

柄は、子沢山なママが持っていそうな、かわいらしい犬のコラージュが印刷されたモノだったけど、値段につられて購入してしまった。

バックの中には、保冷剤が装着出来るポケット付きで、大きさも良い感じだった。

ただ、冷たいモノは、いいけど・・・。

お惣菜等の暖かいモノは、どぉ~するべ! なんて考えてしまった。

便利と不便利は、紙一重だね!(笑)