またまだ暑い。

201408210052000.jpg


ここにきての暑さに少しだけカラダがダルくなる。

午後にウイスキーでも買いに行こうかと思ったけど、一旦やめて、夕方に買いに行こうと思ったけど、やっぱりやめたくらいだ。

金曜日あたりから涼しくなるとか言われたけども本当だかわからない。

広島の方では、土砂災害があってね!

本当に人間のワガママに自然が怒った様に見えてしまった。

夏休みもあとちょっとだと言うのに・・・。

なんともニュースを観ていて苦しくなった。

夏がこんな感じなら、冬などは、雪山災害なんかが起こるのでしょうかねぇ?

対策を早めに出して頂きたいと思うのです。

国の上の方は、ゴルフを途中でやめて、一度官邸に戻って指示をして、また別荘に帰っていったそうな・・・。

なんともマヌケな、お話でありますな!(笑)