デジログかも

201406212132000.jpg


都内の有名な電気街のあちこちに、パチモンのような商品が沢山販売している。

そんな中に、リンゴのマークの音楽再生機に似た商品が、100円玉・3枚で売っていた。

その小さな再生機を2つ買って、イヤホンは付属されていたが予備用に2つ購入して1000円で御釣りがきた。

今まで、音楽は、クルマの中で聞く以外は、聞いていなかったワタクシ。

音楽が四角いマークになり小さなチップに入れて何曲も聴ける。

今や当たり前な事も、ワタクシにしてみれば気持ちが悪い事だったりもする。

何だか、色々なモノが簡単に出来る事の恐怖心なのか?

とにかく、簡単にCDアルバム数枚入ってしまうのだから、笑えてしまう。

音楽漬けの生活もどうかと思うが、散歩の時とかならいいかもしれないな!

なんて、染まったりするのです!

ただ移す事や操作はアナログだからねぇ!(笑)

英語や落語なんかいいかもしれないな!

なんて思ってしまう自分自身もいたりして!

こうやって人は、ハマるのであろう!

よくわからんのぉ~っ!!(笑)