はじまりはいつも雨

201406051340000.jpg


予想どうりの雨模様。

最近は、模様替えという名の部屋の片付けをしている。

洋服を見ては、たたんでの繰り返し。

棚の上を見上げれば、懐かしい自作ラジコンがあった。

スロットルカーなども出てきた。

昔から変わらない事に笑った。

まだまだ時間はかかるが、洋服を片付けたら、トレーニング器具を置こうと思っている。

ただ、外に屋根を付けて置く案もある。

どちらと言えば、外の方が良いように思っている自分もいる。

まぁ、とにかくサイズが、デカくて着れない洋服をね、なんとかしないと始まりませんから!(笑)

雨続きの中、部屋掃除をすれば、晴れた日には、洗濯出来るしね!

色々考えよう!!

過ごやすさって、何?ってね!(笑)