キャロルくん

201405271332000.jpg


エンジンガスケット抜けで1年近く修理をしていなかったキャロル君を修理すべく、車内整頓を行った。

途中、板金屋に歩いて行って色々と話したりもした。

ヘッドが歪んでないか?

なんて心配もあるが、漏れなきゃいい程度にしか考えていないので、とりあえずガスケット交換をすることにした。

ただ、前もって購入していたガスケットをクルマの中に入れておいたが、ドアの鍵がかかっておらず、車内にあったガスケットを盗まれてしまっていた事を最近気付いた。

まったく! ガスケット持っていっても意味無いような気がするけどなぁ~っ!

まぁ、鍵を開けておいた・ワタクシがいけないのだけどね!!(笑)

とにかく修理して乗れるようにしよう!

そしたらブログの記事も面白くなるかもね!(笑)

そこは、読んでる皆様方にお任せをいたしま~す!!

出た! 無責任!!(笑)