色々あって

201405221710000.jpg


朝晴れてたと思ったら、雨になり何だかよくわからない天気の日。

なにがなにやらわからないまま、ひとつの火が消えた。

このタイミングはどうかと思ったが、どこかでゴー!って、なったのかもしれない。

ただ、他の人からすれば、先を見れないならストップしたほうがよいと思う人もいただろう。

早かれ遅かれストップしていたと思う。

なんだかキツい酒でも飲みたくなった。

そんな後ろ指をさされる、間抜けな1日だった。

話せない事など色々あるさ!

反省して前を向こう!!

ただ、ただそれしかないね!

たぶんね!!!

とかなんとか言いながら、ギター後輩宅に誘われて、色々話したね!

これもまた運命かも!(笑)